新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について

お客様各位
日頃より弊社施設をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの対応につきましては、行政機関の指導に則り速やかに対策をしてまいります。弊社では、館内入場時におけるスタッフからお客様へのコロナウイルス対策の消毒にご協力をお願いしております。
また、お客様の安全と健康を考慮し、マスク着用での応対をさせていただく場合もございます。
また、お客様におかれましては、体調の優れない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い申し上げます。

■店内の感染予防
●入口にてお客様の手の平の消毒にご協力をいただいております。
●スタジオ内は、常時次亜塩素水の消毒を行っております。
●ジム内におけるマシンやその他器具等に関しても、定期的に消毒を行っております。
●ロッカー内は清掃時に洗面台、トイレ、その他お客様が触れる箇所の消毒を行っております。

■お客様のご来店に際して
●発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。

※インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただく為、やむを得ずレッスン担当者の変更および中止が発生する場合がございます。その際は、HP・アプリ配信・館内掲示等にてご連絡させていたただきますので、ご確認の程お願いいたします。

今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。
尚、最新情報につきましてはHPにてご案内させていただきます。
お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

ヴィスポではじめよう!

入会が不安な方もまずはVISPOの1日体験で施設内、マシン、レッスン、スタッフの対応などをまずはご体験ください!

まずは体験する ご来店して入会 WEBで簡単入会予約

なんでもできる!だからヴィスポ

キャンペーン・イベント

新着情報

なりたい自分になるための専用パーソナルトレーニング

アクセス

くわしく見る
WEB入会はこちら 1日体験はこちら